とちすけ&ぶーたんの祈り
きれいなもの、素晴らしいなと感じた事等、日々の感じたこと等を載せられたらいいなと思います。 またスポーツや料理・占い・子供についても書きたいです。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
杉良太郎様のコンサート
杉良太郎様のコンサートに、こうちゃんと2人で横浜文化体育館へ行って来ました~✴✴✴

右を見てもおば様方、左を見てもおば様方~たまぁにおじ様方もチラホラ見られましたが…

さすが!杉様!とても艶のあるお声で、
沢山の曲を歌われていましたよ~素敵です♥♥♥

杉様、昔は黄色い杉様声援が聞こえたが…今は…芸能生活50周年を越えたので、あの頃50歳だった人は100歳を越えて…とつぶやいていましたが、杉様~そんな事はないですよ!!
14歳の息子と観に行きましたよ~。

私達親子が杉様を好きな理由は、時代劇や歌もさることながら、さすが!杉様!合気道の技!あのブレの無い技!さすが!
合気道一家の私達。暁欄之介なんかの時の立ち回り息をのむほどの動き!素晴らしい!

年だから~と何度もボヤいていましたが、どうぞ伍代夏子さんの為にもいつまでも素敵な杉様でいて下さい。

杉様、何度も伍代夏子さんを褒めて観音様のように見えるんだよと言ってらっしゃいました。素敵ですよね~夫婦の鏡です✴✴✴霧笛橋のヒット祈願もご夫婦でいらしたとか。
聞いていて気持ちが良いですね~😊

また杉様のコンサート、息子のこうちゃんと行きたいです。

14歳のこうちゃんが「凄く良かった~」と言う位良かったです!あれは、行かなきゃ分からないてすね。
[ 未分類 ]
| 2015/03/01 11:44| |
くうに癒やされました
イライラは分かるのね~
どうしたの?と気にしています。
ごめんね~心配かけて。

あ~ストレスから?37.6~8℃が続いています~

[
未分類 ]
| 2014/12/08 18:13| |
ふざけんな!!くそじじぃ!!
お久しぶりです。

タイトル大変言葉悪くてすみません。

先月入院・手術をし退院後もしばらく体調が悪く中々思うように
動けませんでした。

でも7割位動けるようになったので、仕事はきちんとこなしています。

昨日病院が(毎日会社帰りに通院)お休みだったし、百貨店に寄る事も少しなら出来そうだから
上司が大好きな焼酎と会社の方々にご心配とご迷惑をおかけしたのでおかきを購入し
今朝持って会社に行きました。

上司に「本当にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありま・・・」と言いかけたら

その上司「この間もよこしやがって!!迷惑なんだよ!!迷惑!!」と吠えてきやがった!!

この間とは、前に親と旅行に行ったときにお土産で焼酎を買ってきたことです。

毎日晩酌する位焼酎がすきだと言っていたから、買ってきたのに。

怒鳴り散らせばいいと思っている。情けない男。

自分の中で「ブチッと」音を立てて何キレました。

断るにも断り方ってあるだろうが!!

大人だろ!!言葉はな、一度言ったら消えないんだよ!!そんな事も分からないのか!!
あほんだら!!

でも面と向かって「迷惑なんだよ!!迷惑!!」って言われると凹むなぁ~。

でも、私はあくまでも大人の対応しましたけどね。

あぁ、土日があって良かったわ。
[
未分類 ]
| 2014/12/05 19:08| |
有り難い事に。
最近口伝えに占いを予約、鑑定される方が多くなりたした。

有り難い事です!

土日祝日のみ完全予約制ですが、来て下さっています。

先ほどの方も来て本当に良かった!本当に涙が出る位楽になりました。とおっしゃって下さいました。

まだまだ修行!!して少しでも皆さんを開運に導く事が出来ますように…
[
未分類 ]
| 2014/08/30 16:20| |
久々の奈良
久々に奈良へ帰りました!
何年ぶりだろう…奈良の家懐かしい。

帰ってすぐにバルサンたいて、お掃除。

愛犬くうちゃんも一緒に行きました。もちろん車で。

行きは伊賀にも寄り、忍者を堪能!

奈良では室生寺や長谷寺へ。
室生寺はくうちゃんも一緒に行けました。
本当に感謝です。室生寺さんおおきに!
くうちゃんも分かるのか大はしゃぎ!

マムシにも間近で出会いました。超デカイ!
知らないって怖いですね。皆立ち止まって見ていましたが、飛びかかって来るらしいです。

若草山の大文字焼きもやっていましたよ!
こうちゃんにとっては忘れられない大文字焼になったことでしょう。離れてしまい、初めてGPSのお世話になりました。
やっと出会えた後のかき氷は超美味しかった!

本当に良い祐気採りになりました。

行きも帰りも殆ど混まずにスイスイと来れましたし。

これを打っている今は浄化作用が出て大変ですがね~(^^;)


[ 未分類 ]
| 2014/08/23 22:51| |


プロフィール

とちすけ

Author:とちすけ
とちすけ&ぶーたんの祈りのブログへようこそ!
神奈川県在住。息子(こうちゃん)がいます。
こうちゃんに弟ができました!!
平成23年10月2日生まれ、四国犬・黒のくうです。血統証名:黒狼号
どうぞ、よろしくです!!


趣味:占い、読書(特に歴史・経済)、旅行、ビーズアクセサリー作り。

占い個人鑑定始めました~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Flashpiano mini



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





